020828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
言いたい放題。 たくや  さん
すたじあむガイドの… izumi。さん
頑張れ我がファイタ… Guts2さん
野球のススメ。 若林 千尋さん
日々の思い付いた日記 バキクロスさん
田中およよNo2の「な… 田中およよNo2さん
May 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久々の日記です。

本日、サンデーモーニングを見ていたらば、巨人の阿部の話題が出ていました。
あれだけ本塁打を量産していれば、まぁ注目の的になるのも無理はないです。
正直な話、驚きですよね。阿部といえば、確かに打撃が売り物である事は入団前から
言われていましたが、ここまでホームランを打つとは夢にも思わなかった・・。
それに捕手というポジションで今の投手陣の惨状を考えれば、バッティング所ではない
と思うんですけどね。気持ちの切り替えが上手という事ですかね。
このままのペースで打ち続ける事は無いのでしょうけど、セリーグでも王さんの記録を
脅かすような選手が出て欲しいので頑張って欲しいです。
記録というと、阪神のキンケードの死球の事が話題にまたなっていました。
それにしてもよく当たります。ちなみに世界記録は50個だそうなんでこれまた挑戦して
欲しいかも!ただし、彼がシーズン終了までに故障しないか、帰国しないという条件は
つきますけどね。今の段階では危なそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2004 09:00:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X