020824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
言いたい放題。 たくや  さん
すたじあむガイドの… izumi。さん
頑張れ我がファイタ… Guts2さん
野球のススメ。 若林 千尋さん
日々の思い付いた日記 バキクロスさん
田中およよNo2の「な… 田中およよNo2さん
July 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと馬鹿らしくなってきたのでちょっとおふざけの内容をアップします。

渡辺オーナー1リーグの目的その1>
1リーグに展開したのと同時にDH制を採用、この事でペタと清原問題が終焉。
以下のようなオーダーとなる。

1・仁志(セカンド)
2・清水(レフト)
3・ローズ(センター)
4・高橋(ライト)
5・清原(DH)
6・ペタ(ファースト)
7・小久保(サード)
8・阿部(キャッチャー)
9・ニ岡(ショート)

渡辺オーナーの1リーグ目的その2>

もはや生い先が短いので業とプロ野球を衰退に向かわせ、プロ野球の消滅後に他界しようと
考えている。歴史にプロ野球の最後のドンだったと記されたい。

渡辺オーナーの1リーグ目的その3>

より経営難になったチームが選手の放出するのを待って選手を獲得し自チームの強化を
計る。日本のプロ野球が崩壊するとその戦力でメジャーに殴りこむ。

追伸>
目的その1は本当有りそうかもしれない。
現段階ではDH制は採用できない。
巨人としては勝つためにはペタジーニをスタメンに入れたいが、
人気面を考えれば清原をスタメンに入れたい。
清原はペタジーニがいなかったとしてもフル出場は無理。
それを考えたると守備の機会のDHでの出場なら選手寿命が
長くなる。人気選手が減っている巨人が清原の延命制度のために
DHを設けるとしても不思議じゃないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2004 09:58:47 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X