1197991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.19
XML
カテゴリ:◆Zoiの独り言
今、何なにしてるのかなぁ?

日本の地でこんな風に考えたてたりする奴がいる?

なんてことは考えてくれてる訳ないけど、

知っててほしいなぁ なんて思ったりする・・・ 

いつも応援している奴がいること。
会いたい会いたいっていつも思ってる奴がいること。

20061115.jpg

■報道■
チャン・ヒョクもソウル家で家族と一緒に休息を取っている状態.
チャン・ヒョク側は 16日 “今日も家で休んでお昼の時頃フィット
ネスセンターへ行って運動をする計画”と言った.
チャン・ヒョクは現在ソン・スンホンのようにファンとの出会いなど
特別な行事を持つ計画はない.
チャン・ヒョク側は “チャン・ヒョクはしばらく休息を取ること”
と言いながら “特別な計画はない”と明らかにした.
また 12月ドラマ出演報道に対しては “確かに決まった事項は全然ない”
■報道■
チャン・ヒョクは次期作を愼重に検討の中だ.
チャン・ヒョクは現在延期復帰時点をおいて悩んでいる.
彼は現在映画見るというドラマに重さを置いて次期作を選定の中だ.
チャン・ヒョク所属社関係者に従えばチャン・ヒョクは現在二本の
ドラマをおいて悩みの中であり早ければ 12月頃遅くても
来年 5月頃テレビ劇場に復帰申告をする予定だ.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 18:09:16


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.