1196293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.10
XML
ひとりごと-T.jpg


【最終話只今視聴終了】 ありがとう・・・チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう ty韓国ドラマ



     『コマスmニダ』・・・・完 

r-20.jpg



     ウリひょぎが演じた 『コマスmニダ』
     ひょぎたちが造った 『コマスmニダ』

     “大人の童話”をありがとう。


     ・・・わたしたち、あきれるほど・・・がんばりました~四つ葉
     ひょぎのこと知らない人、
     韓国ドラマに興味がない人
     反対に韓国語に堪能な人

     そんな方が、この2ケ月の私たちの動き見ていたとしたら、
     「・・・????」でしょうね~大笑い

     韓国語、初級レベルで毎週毎週PCディスプレイを食い入るように見、
     セリフ半分も聞き取れてないくせに、共に笑い、泣き、苛立ち~
     せめて予習!をと、プレビューの解説訳すも、意味不明箇所多々ありでし
     たし・・・(笑)


r-5.jpg


r-280.jpg



あ~~~ キブン チョッタ~
手書きハート手書きハート

     じつは、最後の最後、画像プツっ・・・がががぁ~ん・・・

     でも、私には分かります。
     ヨンジンとポmの視線の先には、
     きっとふたりを見つめるギソがいたんでしょ!
     私は、聞き取れない分、ずっと“心でみてきた”から分かります。
     ミン・ギソがいたんでしょ? (です!と言って~・・・)(^_^;)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 00:20:31
[■『ありがとう』 リアル視聴&アレコレ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.