1197822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.23
XML
t-1-タイトルバー.jpg

-----------------------------
★修正更新★
この記事、時間間違えています!!
これが、正解です 下向き矢印

     【チピヂギ】
     【5月24日 23:05~】

-----------------------------








【明日5月24日23:30~MBC】ひょぎと会える♪



   たいへんたいへん!!ひょぎ絶ちしている間、ニュース検索怠けていたら、
   明日、ひょぎ出演の番組がオンエアとのこと。
   気づいてよかったぁ~

   やらせ問題でいろいろと批判をあびてるイ・ヨンジャさんが担当する新番組のゲスト。

   番組内容、可能性ある新人たちに放送出演の機会を与え、いっしょにスターへの道の 
   りを作ってあげようと企画された番組。
   既存の新人育成サバイバルとは違いフレッシュな公演アイテムで新鮮な楽しさと笑いを
   提供するとのこと。


     ★ 5月24日 23:30~  MBC★


番組のコピー.jpg


   うれしいなぁ ドラマ終了後MBC見ることなかったのに・・・
   なんだか・・・うれしいなぁ・・・四つ葉


22183525890_60800030.jpg


記事ここ★

【イ・ヨンジャ, チャン・ヒョクにメールで出演要請 】
          [ノーカットニュース 2007-05-22 18:47]

ヤラセ指輪騷動で空中波 MC 復帰過程でひどい目にあっているイ・ヨンジ
ャが自分の番組の初録画ゲストに出演するチャン・ヒョクをメールで交渉で
成功した.

イ・ヨンジャは 21日夕方汝矣島 MBC 放送センターで開かれた '知彼知己'
録画場でチャン・ヒョクを渉外したエピソードを公開して注目を引いた. イ
・ヨンジャは "番組出演者交渉のためにチャン・ヒョクに電話をしたが受け
なくてメールを入れた"と "チャン・ヒョクに 'ヨンジャ姉さんよ, 私の初番
組に出てくれることができるの?'と言いながら頼んだ"と情況を紹介した. こ
こにチャン・ヒョクはイ・ヨンジャの文字を見て電話をかけて通話したが事
実上この日録画で "よんじゃ姉さんのためではなく李キョンヒ作家のため出
演を決めた"と言って録画場を笑い海にした。

(中略)

この日ゲストでは最近好評の中に終映した 'ありがとうございます'の主人公
チャン・ヒョクゴン・ヒョジン、ソシネ、シンソンロクなどが出演して1チ
ームを成した. イ・ヨンジャは 'ありがとうございます'チームを誉めようと
する意図だったのか "私がこのドラマを三度だけ本番を逃した"と "久しぶ
りに放送出演のためぴったり三度見られなかった"と言ったりした.

(省略)

【イ・ヨンジャパク・スホンのクイズショー '知彼知己'】(キム・ヨンジン
演出)は 24日放送される.





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 01:24:29


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.