1197702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.20
XML
b-b ttt.jpg


  【ユン・ジンソとは何者ぞ!?】
チャン・ヒョク Beastie Boys ありがとう jang hyuk

    『Beastie Boys』記事に頂いたコメントに (ここ★)
    がぜん反応してしまいました。
    相手役がユン・ジンソだということは・・・~「脱ぐよ」
    なにぃぃ~!!びっくり

    有りもしない「コマスムニダ」の17話・18話・19話・20話~~
    のミンギソに会いたい会いたいと未だにほわ~んとしていましたが、上
    のコメントにぎくっ?!と反応してしまい、がぜん!『Beastie Boys』モー
    ドにパキーン!と移行しました。

unn1.jpg

    コメントより~
       ○相手役がユンジンソだということは・・・「脱ぐよ」
       ○ユン.ジンソさんは脱ぎの演技の女優さんですよ。
        服着てる時は清楚で、ギャップがあります

    そっかぁ~ そういう女優さんなのかぁ~
    ベッド・シーンある予感・・・・


    【ユン・ジンソとは何者ぞ!?】 

    「パリ恋」の最終話の
    パリ恋の最終回でスヒョクと海岸で出会う自転車の女の子 とのこと。
    はいはい、あのシーンよく覚えています。
    スヒョクを愛おしく感じながら見たシーンですが、はて自転車の女の子
    ・・・地味で平凡な子を使ったんだなぁ・・・と思ったことしか覚えて
    おらず~
    さっそく「パリ恋」DVDひっぱり出してさっきチェックしました。

p4.jpg p2.jpg
■最近のユン・ジンソ ニュース(日本語)2007-5-26

  http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-movie/2229736/1627446   ■最近のユン・ジンソ ニュース(日本語)2007-5-23
  http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-movie/2229123/1622017


   ■最近の写真 【5月22日、映画『2人だ』の撮影現場公開より】■
1838_1.jpg


    とりあえず、だいだいのイメージは掴めました。

    へぇ~・・・しょんぼり    ふぅ~ん・・・しょんぼり    へぇ~・・・・わからんです。

    ひょぎだけの脱ぎ、だったらうひひひ うっしっしうっしっしですが、ふたりの脱ぎ、を見なく
    ちゃいけないかもかも?・・・なんですかぁ?

    ひょぎだけでいいのにぃどきどきハート!(ストーリーにならないかっ・・・)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 21:48:55
[■チャン・ヒョクその他作品] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.