1197700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.03
XML
T-8zoi.jpg


   【分からないこと】


1--zoi-a.jpg

    なぜか不思議で、時折り ふと考え込んでしまうことがあります。


    「“zoiさんのような“熱血ヒョギラー”ではないのですが、とてもいい
    俳優さんだと思っています♪」
    「好きなのはヒョギだけじゃないんだけど、・・・」
    とコメントくださる方、結構たくさんいらっしゃる・・・・。
    これが、私には分からない。

400p1.jpg

    客観的に~  極力、客観的に・・・考えてみる。
    ・・・分からない。

    どうして? チャン・ヒョクという男と出会っていながら、“チャン・
    ヒョクだけ”になってしまわない?
    “ただ . . .チャン・ヒョク”“Just...Jang Hyuk”へ移行しないでいられる?

    そんな方がたくさんいらっしゃる。  不思議でしょうがないです。
    あまりにそれは不可解なことなので、最近よくあれこれ考えてみるのですが
    いまだ その答えのヒントとなるものさえ浮かんできません。

400p8.jpg

    黄ハートその演技・・・芸術の域まで達する演技・・・
           と多くのヒョギラーは言いますが、私は違っていて、
          「学び会得した技術、演じたとは思えないほどに表現する技術」
    ピンクハートその顔・・・・他を寄せ付けない。
    青ハートその身体・・・あっという間に見る者を破壊に導く。
    緑ハートその人間性・・深い。馬鹿がつくほどまじめでがんばり屋。
           情が厚く多くの仲間にも信頼され愛される。
           そして、かたくな部分も併せ持ちそれが魅力的。
              (↑これはは聞いたことないですが、そんな気がしてます。笑)

sikiri-400p.jpg

    パーフェクトじゃないですか。
    なのに、それなのに、「ヒョギだけ」にならずに済んでいるのは なぜ?
    今・・・自分のブログのトップに置いた画面いっぱいのヒョギをじっと眺
    めつつ~
    不思議だなぁ 【これがチャン・ヒョクなのになぁ~】 と首をかしげています。


    納豆を食べることができる人がいる ということ、
    これも実は いまだにわからないのだけれど。





mini1.jpg★..チャン・ヒョク応援団 Dandy Boyより..★ 只今【誕生日企画】進行中。アイディア持込&参加申込みの〆切は11月4日(日)です。(メンバー登録制ではありませんのでお気軽に参加ください。参加資格は“チャン・ヒョクファン”であること♪)。
heart15.gif チャンヒョク応援団『Dandy Boy』 heart15.gif 下向き矢印
DB-t-300p.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 07:59:12


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.