1197955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.03
XML
T-8zoi.jpg

   【プランダン好評スタート】・・・に思う。



1-4.jpg


    どの解説記事を読んでも、ヒョギが今までにないキャラを見事に演じた とある。
    “俳優チャン・ヒョク”は たいした役者です。
    真夜さん あっ違う! ジャージャーメンさん ん?れれ?
    (“ジャンミョン”でしたっけ。ははっ・・・あえて馴染もうとしないのだっ)
    真夜さんは、今日が“ブログ初め”ですから、視聴率とかの分析もしてくれる筈。
    楽しみにしているところです。

    私もカンソウブン(笑)書かなくては! 思いつつ、後回しにっ と・・・

    しかし、コマpスmニダ初放映の時とこんなにも違う自分に驚き!です。
    ・・・冷静 デアリマス。 ワタシ。
    ヒョギの状況が違うということは、応援する形も随分と違うのですね~
    あの頃は、除隊後のヒョギをめぐる状況はとても厳しいものがありましたので、
    ここに来てくださる方たちと“私たちが応援しなくては誰がする!!”の『決死
    の応援体制』(笑)を敷いていましたからね~

1-3.jpg

    今でも、そしてずっとずっと私は忘れないでしょうが、当時私のブログへの
    コメントで一番祈った方がいました。 
    熱血ヒョギラーを自称する私よりうんとうんと祈った方でした。
    りりーさんとおっしゃる方でした。 
    皆が祈ってはいましたが、りりーさんのコメントにはなにかとてつもない
    大きな“愛”を感じました。
    それ以降も 私の“狂気”が現れ乱れたエントリーを上げると 必ずやコメ
    ントくださって、“ヒョギを応援し始めた頃の初心を忘れるな”と叱ってく
    ださる方でした。


    ・・・・すべて過去形です。
    おとといから過去形になったことを私は知ってしまいました。
    リリーさんがブログをお持ちだったなんて知らなくて・・・
    とてもアクセス多いヒョギブログのブロガーさんだったなんて知らなくて・・・
    リリーさんがブログを閉じられたその日に初めてその事実を知るなんて・・・
    プランダンを共に語りたかったのに.

1-1.jpg

    ああ~~~ ダメですね~
    真夜チキ閉鎖、ヒョギベイビー、に引き続き私の大事な大事な同胞、そして
    このブログのお目付役だったリリーさんがもう来てはくださらないであろう
    ということ・・・・
    
    まだまだ 後遺症はひきづりそうです。

    私は、確かに今、再びヒョクを奏で始めようとしていますが・・・。
    どっともならないいろんな思いを抱え、なんとも形容しがたい自分がいます。


記事元★
【 チャン・ヒョク、『不汗党』でプレイボーイに変身】
                  2008/01/03(Thu) 09:41

SBSドラマスペシャル『不汗党』のチャン・ヒョクが、致命的な魅力を
持ったプレイボーイに完壁変身した。チャン・ヒョクは、『不汗党』で
拒否することができない悪い男の魅力で、初回放送からお茶の間の女性
視聴者を捕らえた。

チャン・ヒョクは『不汗党』で、女性たちの心をもて遊ぶ、口説き率
100%のプレイボーイ役をコミカルに、しかも実感わくように表現した。
このような姿に視聴者は「今までジェントルで無口だったチャン・ヒョ
クか?」と驚きを禁じえない状況だ。

出会うすべての女に甘い言葉で上手に口説き、借金を返すことができず
捕らえられた組織暴力団の前でも、かかって来た女の電話に平気で返事
し、たとえ死んだとしても模範タクシーにしか乗らない、カッコつけマ
ンの姿を卓越に披露したチャン・ヒョクに対して、視聴者は爆笑した。

また人だかりの空港で彼女との別れに情熱的なキスを交わして、別れた
後はちゃっかり勝利の笑みを浮かべる姿、女からもぎ取ったお金の一部
はパンティーの中に、一部は靴下の中に隠すこっけいな姿、人妻と浮気
をしたのがばれて夫にたたかれ逃げる姿など、既存作品で見せたことが
ない全く風変りな姿に、視聴者は絶賛とともにこれからの劇の展開に大き
な期待を寄せた。

『不汗党』は、女を口説くことを仕事に生きて行くプレイボーイとポジテ
ィブな天真爛漫なシングルマザーの恋物語を描いた作品。悪い男への演技
変身が印象的なチャン・ヒョクは、あどけないダルレ(イ・ダヘ)に出会っ
て恋に陷りながら変化する過程を、愉快に温かく描く。



    記事の最後の一行、“愉快に描く”ではなく“愉快に暖かく描く”とあり・・・
    深みのある作品を予感しませんか?


    ああ それにしても・・・ヒョガ~
    才能溢れる“俳優チャン・ヒョク” ああ~~なんにも知らずに居たかったなぁ




First updated 2008/01/03 13:57:11






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.03 14:23:49


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.