1197622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
ひとりごと-T.jpg

     【あたまカラッポの方が 夢詰め込める~♪】
                          夢追いヒョギラー



345-32b.jpg

    わたしは いい年こいて、どうしてこうも “夢追いピンクハート なのだろう。
    若いころから、いつもいろんなこと 夢見てきて・・・もう若くはないのに
    それでもこうして夢追いヒョギラーをして~

    今日チャン・ヒョク応援団Dandy BoyサイトのBGMを変えました。
    (しょっちゅう変えていますが・・)

    かのDRAGON BOLL-Zの昔のオープニングテーマです。
    いやぁ~   すばらしき名曲です。
    「 あたまカラッポの方が 夢詰め込める~♪ 」 と流れてきた時は、
    笑ってしまいました。 そして、納得。 わたしの頭はカラッポだから、こんな
    に夢がはいっちゃうんですね~  納得大笑い

    音符 ちゃら~ へっちゃら~♪
    何が起きても、キブンはへのへのカッパ~♪
    ちゃら~ へっちゃら~♪
    胸がバチバチするほど騒ぐゲ・ン・キ・ダァマ~♪

    これって、まさしく今現在のDandy Boyです。
    いろんなことが山ほどあって、ニューイヤーショーケース企画の取り組みが
    非常に遅れ、みなさんにご案内、参加のお願い等も直前になってはしまいま
    したが、もう あと数日というところになって、ただ今全開モードです。

    準備が進んでくると、
    「ヒョギが喜んでくれるぅ~」  「ヒョギが笑ってくれるぅ~」
    を想像してニヤけながらの作業となってきました。

main-sのコピー.jpg


    会場にフラワースタンドを出して、プレゼントには参加者のメッセージを添えます。
    本皮のアルバムにそのメッセージを収めることにしました。

080114_2117~0001のコピー.jpg

    カウントをとりましたらアルバムの最後数ページ余るということがわかりました。
    本日メッセージの受付は終了してしまったのですが、お心あおりの方、
    今からからでも結構ですので、一緒に参加して盛り上げてくださいませんか?
    ?・・・・・ アルバムの都合でなんて、ちょっと、いい加減?でしょうか・・・
    (すみません。今回私、メッセージ係やってまして・・・うっしっし



 
チャンヒョク応援団Dandy Boy 只今企画進行中♪ あと一日ほどご参加受付ま~す♪
heart14.gifチャンヒョク応援団“Dandy Boy” heart14.gif
ショーケース企画タイトル-400px.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 23:17:07


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.