1197820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.18
XML
ぐーT-8zoi.jpg


   【ニューイヤーショーケース!】前夜祭♪速報!!

                     撮影現場 深夜の見学!!!                                                           



frau.jpg


    さあ いよいよ 明日が いえ日付変わって今日“ニューイヤーショーケース”。

    各地から出発したツアーメンバー、もうお休みかなと思いきや!!!
    速報 入ってきました。
 
    なんと 今 ツアーメンバーは今!! SBSにて撮影を見ているそうです。
    
    ダルレの家での撮影を30人ずつ 順番に見学を許され見ているところ!!
    予定のなかった 撮影現場の見学。
    そろそろ 最終組さんたちの順番が回ってきているようです。
    わずか、数メートル先に ウリヒョギのいるその現場をカメラさんのすぐ
    後ろから見学!!!!!!!!!!!!

    すごっ!!! すご過ぎ。 
    行かれた方たち、「おめでと~~♪よかったね ほんとよかったね♪」 


    明日、いえ日付変わってもう今日ということになるのですが、
    いよいよ、ショーケース。

    ウリヒョギは いったいどんな姿で、どんな表情で、どんな気持ちでみんなの
    前に現れるのでしょうか?
    まさか・・・あまりの幸せにテヒアッパ丸出しで現れたりは・・しないでしょうね。
    ウリチャン・ヒョクでの登場を希望します。    

    そんなこと↑心配するよりも・・・こんな遅くまで撮影が続いた翌日のイベント。
    ヒョギ、ほんとに大変だ。
    遅くても、明日のお昼前には 会場に到着していなくちゃならないハズで・・・
 
    なんか・・・ こんな夜中まで、ひたすら待ち続けたみんなも大変。
    ヒョギはもっともっと 大変。
    なんか・・・ 明日は、みなさん ふらふらの 
                   決死の “ショーケース” の趣 感じたりして(笑)
   

New year Showcase08 in SEOUL 
                                     成功を心からお祈り申しあげます。
ひがぁ~ がんばれ~~ぐー
ヒョギラー がんばれ~~~ぐー

First updated   2008/01/19 02:39:26
  

★2008.2.12 このときの写真追加


2008-1-18.jpg

 
First updated    2008/01/19 02:39:26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 05:28:32


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.