1198029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.19
XML

pu-tt.jpg


  ■主要場面プレビュー■ 第14話予告 
 
2008-02-21(木)放送分を予習


まだ予告動画がアップされず。
[こちらは↓6話のオジュン]
5-k-290px.jpg

               (チャン・ヒョクは、実は、キレイなんです)ちょき
 


【第14話 予告】    不汗党公式サイトより
●ジングに会ったダルレはオジュンがお金を受け取って自分を売った
 から、自分はチン・グ氏にのもとに行かなければならないのかと尋
 ねる。
 
 車でジングのコートを取り出したダルレはその間スンデと遊んでく
 れて有難かったといい、これ以上会わないようにしようと伝える。


●一方ホジンは生きていく時間がたくさん残っていないと、スンソm
 に結婚を迫る。
 
 スンソmは夫と息子を無くしたしまった運が悪い女だからと、ホジ
 ンの求婚を断る。


●投資した会社が困難に直面したジングは投資家らから激しい抗議を
 受けて階段を踏みははずす。


●オスクから会いたという電話に出たダルレは オジュンを訪ねてき
 オスクがプレゼントした物ものを帰す。


●館長はオジュンにシンギョンスのスパーリングパートナーになって
 くれれば巨額を渡すと提案する。
 悩んだオジュンは館長の提案を受け入れてリングに上がるのだか・・

 

 


[予告動画はまだアップされず]



   うわっ! ぐわぁ~ん! なんなんだぁ~このストーリーは!!!
   この場に及んで・・・ヒョギ いやオジュンに、ボクシングのスパーリング
   パートナーをさせる・・・だなんて・・・・
   むちゃくちゃだっ・・・。どこまで主人公をぼろぼろにしていくつもり!?
   ここまでしちゃったら、またまた見るに耐えれない、あるいは、しらけるて
   しまう、そんな視聴者が出てくるんじゃないでしょうか・・・

   ちょっと、この脚本・・・変? ではないですか。
   どの評論家も称えるとおり、そのシーンシーン、ひとつひとつをチャン・ヒ
   ョクはああも見事に演じているというのに・・・この脚本、なんか、ひどい。
   ああ、、いやいや、待て待て、言葉も分からず見ている訳だし、大挽回!
   があるのかも。  ・・・と期待シヨウ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 21:44:59


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.