1197821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML
pu-tt.jpg


  ■主要場面プレビュー■ 最終話予告 
 
2008-02-28(木)放送分を予習  第2弾


     昨夜 公式サイトに予告動画アップにて、再予習



[今夜出会うオジュン]
top-t0p.jpg





今夜・・・もうすぐ出会う、オジュンたち

もう会えない最後のオジュンたち


A.jpg


B.jpg


C.jpg


D.jpg


E.jpg



     再度 テキスト予告を(おとといあげたものと同じです)

【最終話 予告】    不汗党公式サイトより


●ダルレはためらうオジュンを引っ張ってスンソンのカフェに
 入って行く。
 オジュンはカフェにいる人々が皆いつ死ぬかも知れない人々
 なのだと言われ目がしらが赤くなる。
 (ダルレがそう言ったのでしょうね・・・書いてないですけど)

●オジュンはダルレと暮らしながらしようとしていた計画表を見
 ながら、実行できないものをひとつずつ消していく。

●一方スンデと楽しい時間を送りながらなくした自分を見つけた
 チングはダルレを訪ね,スンデを連れてダルレとともに幸せに
 暮らしたいと告白する。 ( ・・・???あれ?
 

●一方スンソンはホジンに一緒に暮らそうと言いながら求婚をし、
 ダルレはオジュンの血圧が正常に戻ってくると喜び、婚姻届を
 出そうと言うが・・・.


   なんかわたし・・・ちんふんかんぷんです。
   チングって ゆうべ薬剤師さんと幸せになったのでは???
   なのに この予告 私の訳またまたまちがっているのかな~?
   予告動画では、おおあばれして泣きわめいているし~~?
   肝心のオジュンのことより 気になったりして・・・

   早く字幕入りをゲットしてちゃんと見ないと、コマビの時もあとで大笑い
   でしたが、・・・字幕入り見て、「ああそうだったのぉ ああとんだ勘違い」
   がぽろぽろありましたから うっしっし




   今夜が最後・・・・
               病室でのオジュンのさわやかな笑顔がやけに悲しい。

               物語、どう結ぶのでしょうか・・・・

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 19:09:05


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.