1198038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.01
XML
ttt-3.jpg

 
  【 チャン・ヒョク、日本ドラマに同参!?】

              “同参”ってなに? なになに?
Jang Hyuk,DandyBoy, 猟奇的な彼女,


q-top-190px.jpg


    昨日流れ出たヒョギの来日決定報道の中でとても気になる一行があり調べ
    たのですが、やはり昨日のイノライフのあの一行【日本版のドラマ制作にも
    同参する】(こちら★) 以外には探せず・・・

    が、あの一行が本当だとすれば、ヒョギは4月スタートTBSドラマに
    “同参”する ということで・・・

    で、“同参”ってコトバ・・??生まれてこのかた初めて聞く言葉(笑)
    まっ、調べもせず、“参加する” ・ “出演”ってことでしょ♪ と希望を込
    めて読み替えたのですが、いいのかな?それで。
    だとしたら!!! にん♪ うっしっし ぬははぁ~~~すごいすごい、すっご~い!ちょき
    うれしい~~ ヒョガ~ ありがとう。   草なぎくんありがとう。(チョナンカン
    出演がきっかけになった模様)

q-1-250.jpg


   TBSドラマ
   『猟奇的な彼女』 草なぎ剛・田中麗奈主演
         2008年4月から6月まで毎週日曜日21:00 - 21:54放送予定



    【ヒョギが出演!!】の記事は 昨夜時点で探せず (uri-mayoだったら
    ちゃんとした情報拾ってきてくれたんでしょがね~)

    ヒョギが出演するかもしれないTBSドラマ『猟奇的な彼女』は、まず昨
    年12月中旬に、「TBSが4年越しの交渉に成功し2008年4月に連続ド
    ラマとしてスタートすることが決まった」と報道各社一斉に報道。
■日刊スポーツ
  http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20071214-295266.html
■報知
  http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071214-OHT1T00058.htm
■スポニチ
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/14/02.html
                 (ほか、2007/12/14付け記事 たくさんあり)

◆TBSの『猟奇的な彼女』のページ [最終更新2007-12月]
  http://www.tbs.co.jp/ryokiteki/

q-250-2.jpg
『猟奇的な彼女』は、2008年4月から6月までTBS系列で毎週日曜日
21:00 - 21:54(JST)で放送される予定の草なぎ剛・田中麗奈主演の連続テ
レビドラマ。
『猟奇的な彼女』が公開されてから、TBSはドラマ化の権利を獲得しよ
うと映画サイドとの交渉を勧めていた。日本以外にもアジア中のテレビ
局にも同様の動きがあったため権利獲得に難航し、映画サイドからの了
承を得られなかったが、“チョナン・カン”として韓国で人気を集める草
なぎを主演に迎えるという条件により4年越しの交渉を成功させ、 ドラマ
化を実現することができた。


   主演が草なぎ剛君、田中麗奈さん、助演に市毛良枝さん、松嶋尚美さん、
   谷原章介さん、上川隆也さんというなんかすごそうなメンバー!

   それから私はイワンって よく知らないのですが、
   「日本のトップスターチョナンカン(草なぎ 剛)との友情で日本版‘猟奇的
   な彼女’に特別出演する。イワンは最近チョナンカン側の積極的に推薦で日
   本でドラマでリメークされる‘猟奇的な彼女’で劇中チョナンカンの韓国人
   の友人で友情出演することになり1月中旬撮影に合流する。」
   という記事も発見。

   ヒョギが出演かも・・・ただそれだけで調べたのですが、いまだに大変人気
   があるようで~~ついでにこれ 下向き矢印 (ついでにはちと失礼かな・・すみません。)

        昨年ハリウッド映画としてリメイク。今年2008年に日本でも公開予定。
        ハリウッド版のタイトルは『My Sassy Girl』-マイ・サッシー・ガール-
        主人公のキョヌ役:ジェシー・ブラッドフォード-Jesse Bradford-、
        猟奇的な彼女役:をエリシャ・カスバート-Elisha Ann Cuthbert
-


q-250-3.jpg

                 猟奇的な彼女 出演云々~~は まだ定かじゃあないにしろ
          いづれにしても  
                     ヒョガ 忙しいね~           
              テヒちゃん、だっこ・・・ゆっくりできないね・・・

                          ヒョガ~ ありがとね~四つ葉












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 12:08:35
[■チャン・ヒョクその他作品] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.