1197711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.18
XML
in-jp-ttt.jpg

 
  【チャン・ヒョク来日記者会見&イベント 放送!!】
                      3月27日(木)「アジアン!プラス」♪♪

 
0317chanhyokuアジアンパラダイス-ka.jpg


   なにげなく開いたアジアンパラダイスという聞いたこともないサイトのヒョ
   ギのニュース記事(3/17)。 あれあれ今頃来日の記事かぁ~~、イベント
   の当選確率は30倍近くで~~~なとど、もう何度も繰り返し読んだ内容が
   続き、なあんだ同じ内容じゃないのぉ~~と、ページを閉じようとした時、
   この目に飛びこんできた  放送予定です。お楽しみに! の文字

   うっわ~~ やりました~♪
   ヒョギの日本での様子、文化放送アジアンプラスが放映予定を組んだ模様。
   うれしい~~~♪・・・・・・

   が・・・はて? なに? その 【文化放送アジアンプラス】 って?
   文化放送とはラジオ局としか認識がなかったのですが~~はれれ?

   やはり文化放送というのはラジオ局でありましたが、開いてみると“ラジオ
   では伝えきれないユニークを伝える”ためのインターネット映像メディア
   『UNI QueTV』というサイトがあり、その中の番組のひとつにあるのがこの、
   [アジアンプラス]

http://uniquetv.joqr.jp/asian/
3-17.jpg


    一度も利用したことがないので、なんだかよく分かりませんが、
    下記記事を読む限りでは、
    3月27日(木)に「アジアン!プラス」でネット配信   で間違いない?

    随分と日数経ってしまってからになりますが、3月27日・・・年度末の
    息子たちに関わる雑用を一切入れず、待機しなくてはぐー



記事元★アジアンパラダイス

                                         March 17, 2008
【チャン・ヒョク、ドラマDVDのプロモーションで来日!】

3月7日(金)、東京・六本木の劇場「シネマート六本木」にて、DVD
発売された韓国ドラマ「ありがとうございます」のプロモーションの為
来日中のチャン・ヒョクが記者会見とファンとの交流イベントを行いま
した。

チャン・ヒョクは「このようなファンとの交流の場は少ないのですが、
皆様に良い作品をお見せできることこそ僕のメッセージと考え、日々、
演技に対する努力を重ねています、これからも応援よろしくお願いしま
す」とファンに感謝の言葉を述べました。
イベント参加者は170人、応募者は約5,000人で約30倍という当選確
率でした。
記者会見のあと、DVDに直接、サインがもらえる抽選会など、密着度
の高いファンとの交流イベントとなりました。

「ありがとうございます」はLaLa TVにて毎週土曜日、19時より絶賛
放映中。6月には一挙放送も予定されています。
好評発売・レンタル中のDVD-BOX 1に続き、BOX 2は4月2日発
売予定。また、オリジナル・サウンド・トラックも同日発売予定です。
                                   

なお、この記者会見の模様と交流会イベントのレポートは、3月27日
(木)の「アジアン!プラス」で放送予定です。お楽しみに!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 16:35:02


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.