1197703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.03
XML
tt-2のコピー.jpg

   映画『Dance of the Dragon』&アニメ『Doragon ball-z』

              クォン・テサンは悟空だって~!?
 

 

bのコピー.500px.jpg

                    なは・・・   うまくできない・・です。
                   
全く異なる画像を組み合わせること、超苦手です。センスない・・・
                              たしか~上手い方いらしたよなぁ~~(totoさん に頼んでみよっかなぁ~)


   qoochanが興味深い あるブログ記事を拾ってきていました。
『ロケット燃料さんのブログ』
   これなんですが~~と、 とりあえずリンク貼りましたが、行ったところで
   すべて英文、読む努力をする意志皆無にて、すぐさまqoochanのブログへリ
   ターン・・・くうちゃんの意訳 すごく分かり易いんです。

   このブログの記事、とても興味深いものですので、ぜひ みなさんも読ませ
   てもらいませんか? 英文楽勝!の方は 上記のブログへ。
   私と同じく、どなたかにすがりするしかない方は、こちら『12月20日の幸せ』

   興味深いというのは、ヒョギのファンでも誰もファンでもないどこかの国の
   人が、まだ公開もされていないハリウッド映画『Dance of the Dragon』につ
   いて語っていることです。

   (一部転載)    「・・・・ この映画はプロジェクトとしてはすごくクール(か
   っこいい)ね。 ハリウッドのアジア人じゃない俳優をトップに据えないで
   世界に売り出す、ってのはすごいリスクを背負ってはいることだけれど・・・」

『Dance of the Dragon』公式サイト



   上記が記事のメインなのですが、実は私が反応してしまったのは、
   そのブロガーさん、【『Dance of the Dragon』のクォン・テサンは、悟空だ】
   と書いているのです。
   我らが愛するアニメ 「ドラゴンボールZ」 の悟空♪  ですって・・・
   息子たちが競って毎日描いていた悟空です♪ 懐かしいです。何年にも渡り3
   人の息子たちが描いていましたので、 今“描いて♪”   と言えばきっとさらさら
   と悟空やピッコロを描いてくれる筈です。我が家全員大好きな「ドラゴンボール」。
   (細かなこと言えば、“ドラゴンボールGT”ではなくて、やはり私は“Z”!)
   世界中のアニメファンが皆知っているであろうGOKUです。


   ピコ~ン!と、またまたヒョギの身内気分が浮上! よしっ、これで布教だ!
   【『Dance of the Dragon』のプロモMV第2弾】(第1弾はコレ★)、GOKUと
   かぶせて作って、宣伝したら、全くもってチャン・ヒョク知らない、映画興味ない
     人も興味を持ってくれるかも~~♪      ヒョギの演技を見てもらいたいなぁ~
   GOKUファンは世界中にてんこ盛り♪ 
   ヨッシャー!! プロモMV作るぞ~・・・と張り切ったのですが・
   なはっ・・・You-tubeに数え切れなくアップされているドラゴンボールを見
   始めたら、久しぶりで見る昔のものや、最近のGTやら~~見始めたら楽し
   くて楽しくて~ You-tubeで夜更かししてしまっただけでした。
   
   が、なんとか違和感の無い、応援MVを作りたく、今構想中なるも我才無し

違和感だらけ・・・だっ・・ へたくそだっ・・・
a12-515a.jpg


   しかし、以前ブログに一度だけドラゴンボール関連のこと書いたことがある
   のですが、( ★ )またまたこうして登場してくるだなんて思いもしませ
   んでした。  そして、ゆうべはドラゴンボールに浸りきり楽しかったです。
   qoochan、本当にありがとうございました~

 


Dance Of The Dragon 製作発表の日 2007.7.30




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.03 16:09:04
[■『Dance of the Dragon』] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.