1197883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.21
XML
カテゴリ:■未分類


 【ヒョクを綴らずにはいられませんでした】


z8-mini185.jpg

      ご無沙汰しております。
      最後のページを4月5日に投稿してから ふた月以上経ちましたが
      いかがお過ごしですか?

      最後のエントリー以降 数は減りはしましたが毎日たくさんのアクセスを頂いています。
      ミスヒット でしょうか? 
      あるいは、検索サイトではまだたくさんの記事が出てきますので、そこから飛ん
      で来てくださった方なのでは? と思ったりもしますが。
      更新の途絶えたページを開かせてしまい 申し訳ありません。


      涙ボロボロ流して、大泣きしつつ 最後のページを書いたのですが、
      実は・・・ また、ヒョクを綴っています ^^;
      号泣しつつ、鼻水流しの(マジ・・です)(笑)最後のエントリーを上げた都合上、
      恥ずかしくて恥ずかしくて~、 黙っていました。
      どこにも、ご報告・ご案内はできませんでしたが、ヒョギを綴ることを我慢でき
      たのは、わすが12日間。 11日目には重篤な禁断症状が現れ、気がつけば
      ワッセワッセと新たなページを作り、ひと晩かけてカスタマイズ。 そして12
      日目には狂ったようにボコボコといくつもエントリーを上げるという始末でした。
      (笑ってやってくださいませ)



      チャン・ヒョクは わたしをそんな風にさせてしまう人です。
      ヒョクを綴らずには いられませんでした。
      夢を綴らせてください。

      まだコメント覧を開く勇気のない情けないブログですが、お暇な時に覗いてやっ
      てくだされば とてもうれしいです。
      
      コメントがないブログですから、なんだか 寂しくなっちゃたんです。
      遊びにきてください。 

      
懲りない“Just... Jang Hyuk”は、今 ここに居ます。
下矢印
 003のコピー.jpg

 
FC2というブログサービスです。

powered.gif

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.22 19:45:37


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.