179300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Calendar

Favorite Blog

2008.07.24
XML
カテゴリ:

M市の合唱団の練習に久しぶりに行ったら
定演の練習でなく、8月に某ホールで歌う第九の
練習でした。
(某ホールとは、観客が5000人もはいるホールです。
私もコルボさまを見に行ったあのホールです)
もう定演は諦めムードなんで・・・・いいんですけどね。
でもモーツアルトちょっとやりたいので。


これが、外から聞いていたら
CDかと思いました。
迫力があって音が揃っている感じ。
うわーうまいーすごいうまいーと
恐縮しながら入って

でも中で聞いてみると
結構バラバラだしー、雑な感じ・・・・????

ただし、音があまりにも届いてない人とか
全然違うメロディを歌っている人とかはいないのです。
そこは、市民合唱団とはやっぱり全然違います。

あと演奏が最初からコバケン。
ラストのフンケン早いです。ダブルフーガの前開きます。
他色々。


 

全く余談ですが。
最近練習指導に来ているおかっぱの若い男性の指揮者
半そでTシャツからの二の腕は猛烈にたくましい事に気が付きました。
なんかもう、筋肉、ですよ!

なんか運動やっている?
ちょっと女の子みたいな感じなのに・・・
たとえば、ジムでベンチブレスとかやっちゃってる?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.26 20:15:04
コメント(0) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.