179305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Calendar

Favorite Blog

2008.09.06
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:

3つのクワイヤとWS参加のメンバーで
新宿文化センターのステージに立つという企画でした。
わたくしはWS参加です。

その3つの中に友達が入っている団体が含まれてまして。
でね、すごく一生懸命ダンスをね。
ダンスですよ。
ダンス!
練習しているので、これは是非見なければと思って。
見ましたよ。がっつり。


いやーー踊ってたね。
曲も7曲くらいあって、すごい歌詞がむつかしいのに
覚えてたし。すごいね。

声も揃っていたような気がします。
2階席から、練習を録音するときに使っているボイスバー的な機材で
(えーーそんなもので?)録音しました。

WSメンバーも出るフィナーレの前に
大阪のもーーーのすごい上手いクワイヤ
Everlasting Joyさんが出てきて
途中で舞台袖にスタンバイしなけやいけなかったので
聞けなくて残念でした。
ほら、クラシックでも音楽大学出のひとばかりで結成された
すごいコンクールとか出まくりのアンサンブルチームって
あるじゃないですか?
それの、ゴスペル版ですよ。

  

私がWSをうけた、友が入っているクワイヤは
ディレクターも講師もクリスチャンだけど布教はしないんです。
牧師さんのお話はありません。
お客さんも熱狂的なところは、そんなにはないです。

なかなか居心地がいいのです。
そしてお客さんもそこそののってくれる、気持ちよかったです。

またWSとかあったら、参加したいなと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 15:46:10
コメント(0) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.