179299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Calendar

Favorite Blog

2008.09.20
XML
カテゴリ:

実はWSは4日間くらいあるもので、
今日とかは朝からみっちりの筈だったんですよ。

なんですがヴェルレクのほうが・・・
オケ合わせが迫っているうえ、先週今週とマエストロ稽古だったって
聞きまして。
これはやっぱり行かなきゃ!と思いまして。

安くなかったのにWS。マスクワイヤのリハーサルもあったのに
ガッツリさぼってしまいました。
(あ、違う全部さぼってないない。朝のヴォイトレは行きました。
朝練みたいな稽古でしたー)

ってか、曲としては、ゴスペル曲よりもヴェルレクのほうが好きなんですよ
しかも通しで練習ぜんぜんしてないし!
歌ってないところいっぱいあるんですけど?

 

実際、練習し始めたら
「うわ初めて歌った」(正確には何年ぶりってこと)
みたいなところもたくさんあって
しかも入りどころが良くわかんないなんて
所もいっぱいあって。

かなり危険かと思いました。

 

後半本番マエストロがいらして。
結構お年を召された方で、専門も楽器ということで
大きい声を出すこととか
合唱に詳しいわけではないから
歌について具体的な指示が出しにくいというか。

それでね。
いつものトレーナーの先生がね、マエストロの代わりに
合唱団に指示を出すわけよ。

まるで翻訳しているようなんですよ。

 

先生は、日本人ですがな!!!!

 

自分のできない部分がよくわかって
その点は有意義な練習だったと思います。
でもその部分をおさらいすることができません。

どうしよう。
本番はもっとパート同士がくっついて歌うはずだから
もっとマシだと思うんですけど。

 

 

朝比奈ヴェルレク聞いて練習かなぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 21:39:07
コメント(0) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.