179213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.05.12
XML
カテゴリ:

会社の合唱団の本番が土曜日です。


合唱団お休みの方に演奏会のお手伝いをたのんでいます。
たいていは会社員のアラフォー女性ですが、
スーツを持ってないと言われるのにびっくりしてます。

わたしなんか会社に行く服はスーツしかないっすよ。

通販の売れ残りのやつで、白系が3着あります。
みんな見飽きただろう...。最近下半身が
比較的すっきりしてきたので
黒のパンツスーツ3着買いました。
でもまだあまりデビューしてないです。


わたしもお手伝いやってみたいんだけど頼まれないですね~。


今日はフィットネスクラブの日~
どうしても早く帰れなかったので、
ストレッチのスタジオはあきらめて...
その後の、運動が激しいエアロビクスに出ました。

これが、走るんですよ。わりとノンストップですよ。
もたもたしてるばかりで運動になってないのは前と同じ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.14 00:46:29
コメント(0) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.