179217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.09.21
XML
カテゴリ:トランペット

楽器のレッスンがありました。

最近、教室と同じビルに入っているうどん屋さんで
夕ご飯を食べるのがマイブームです。
きょうは肉うどんにしたけど、あまり気に入りませんでした。
でも鳥肉天ぷらを取ってみたら中までアツアツでびっくりしました。
ササミかと思ったら胸肉でした。なんだか不思議。
(肉だらけ)

また行こう!今度はヘルシーを目指します。


今日は基礎錬中心でした。
どうも薬指の動きが悪く、音階練習でレが出てくると
精度が落ちます。
しかもラとミは3番縛りとかになるともう、ボロボロ・・・・ 

曲は2分の2拍子の練習曲とブラジルを少し。
後輩ちゃんは2拍子の必要性をわかってないようです。

スーザのマーチの楽譜なんか、2拍子で読まないと
どんな曲の楽譜なのかわからないくらいなんですけど。

その代わり真ん中でぴしっと分かれるんですけどね。
(でも多くは左右不対象。だからアッラブレーベ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 01:17:45
コメント(0) | コメントを書く
[トランペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.