029923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

実践!ゾーンダイエット

実践!ゾーンダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

読者モデル

読者モデル

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/8ost9kv/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ppyc2g9/ ア…

Freepage List

Headline News

2007.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゾーンダイエット14日目。
ダイエットの成果をご報告致します!!!


ジャジャーーンッ!!

CIMG0167.jpgウエスト2

右がダイエットを始める前の写真です。
若干引き締まりましたでしょうか。

体重:47kg→45kg
ウェスト:63cm→61cm
当初目標にしていた体重には届かなかったものの
この短期間で-2kgは驚きです!!
当初目標にしていたスキニーデニム。
お腹周り、太もも部分に余裕ができました。


<感想>
始めの3日~4日目は空腹に襲われるけれど、それ以降は
イライラもせず体調がすこぶる良かった。
ゾーンダイエットは栄養価で食事を調整する為
手作りしなければいけないことが正直難しかったです。
しかし、自分をコントロールする充実感はダイエット以外
にも満足感がありました。
何よりバランスとカロリーさえ守ればステーキでも
お酒でも好きなものが食べることができ、ダイエットによる
脱力感が全くない。むしろ調子が良いのです。
一日5食中、2食のゾーンバーがダイエットストレスによる
衝動食いを防いでくれるのはとても有難かったぁ!



仕事も、恋愛も、ダイエットも、全てバランスなんでしょうか?

ごくごく普通の生活をしている私。
ランチはゾーンレシピを参考にしながら夜な夜なお弁当を作り、
大好きな一人晩酌を我慢し、
飲みに行く代わりにヨガに水泳。(競泳用水着まで買っちゃったし。)
生活スタイルをダイエット生活に切り替え
自分なりに努力をしてきたつもりであります!

ものすごく楽しかったです。

女は常に綺麗でありたい。
これは永遠のテーマであるけれど、引き続き
楽しみながら人生を謳歌していきたいと思います♪

長々と私のブログを読んでくださった方々有難うございました!!
ハッピーな人生を!!

手書きハート手書きハート

DSC02352.jpg






★☆★ 愛 ★☆★ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 01:47:51
コメント(78) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.