049789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Zoom Up News

Zoom Up News

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ZUNママ

ZUNママ

Category

Comments

 ZUNママ@ Re[1]:冷蔵庫、買ったどー!(08/01) >mkd5569さん ご訪問ありがとうござい…
 mkd5569@ Re:冷蔵庫、買ったどー!(08/01) 早朝のブログ更新おつかれさまです。 あ…
 ZUNママ@ Re[1]:COUSIN、使ってます!(12/05) >yumei2005さん、こと時短ママさん(^^) …
 yumei2005@ Re:COUSIN、使ってます!(12/05) あけましておめでとうございます。お久し…
 ZUNママ@ Re:ごぶさた訪問です!(09/15) >ひまわりさん わーい!こちらこそ、…

Favorite Blog

時短ママのつぶやき yumei2005さん
2006年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日毎日、夕食(だけじゃないけど)の献立を考えるのって
ヒジョーにメンドーッ!(←財津一郎風(笑))

なので、”何にしよう?”と悩んだ日は娘の食べたい物を聞き、
冷蔵庫他と相談がまとまれば(^^;)良し、とする日も多い。

考える手間も省けるし、好きな物なら食べるペースも早いし、
一石二鳥!・・・と思いきや、所詮は子供の言うことなので、
朝と夕方で食べたい物が違って愚図られたり、言った割には
(他のことに気を取られたりして)食が進まなかったりと、
やっぱり、苦労は耐えなかったりするけどネ(トホホ(^^;))

ちなみに今日の回答は”朝-納豆”、”夕方-オムライス”
だったりする(爆)・・・全然違う物じゃん!(苦笑)

それでも今日は冷蔵庫と私(^^;)に余裕があったのでどっちも
OKだったが、しつこく聞いて、”オムライス”となる。

おお、さすがに今日は食べるペースが速い!
付け合せの野菜やスープも完食です(^^)v・・・しか~し!

一昨日、実家からの帰りに、ファミレスで夕飯を食べた時、
娘はオムライスの付いたお子様セットだったじゃないですか!

すっかり忘れていた(^^;)・・・少し落ち込んで(?)反省。

食事って、大切だから栄養面を考えると好きな物ばっかり
食べさせるワケにもいかないけど、そうは言ってもやっぱり
美味しい物を楽しく食べたいし・・・難しいね(^^;)

でも、娘が美味しそうに食べてくれたから今日はいいか!

・・・さて、明日は何にするかぁ?・・・はぁ~(苦笑)

<余談>
パパはファミレスのより美味しい!って言ってくれました(爆)
                   >オムライス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月27日 12時31分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X