049157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Zoom Up News

Zoom Up News

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ZUNママ

ZUNママ

Category

Comments

 ZUNママ@ Re[1]:冷蔵庫、買ったどー!(08/01) >mkd5569さん ご訪問ありがとうござい…
 mkd5569@ Re:冷蔵庫、買ったどー!(08/01) 早朝のブログ更新おつかれさまです。 あ…
 ZUNママ@ Re[1]:COUSIN、使ってます!(12/05) >yumei2005さん、こと時短ママさん(^^) …
 yumei2005@ Re:COUSIN、使ってます!(12/05) あけましておめでとうございます。お久し…
 ZUNママ@ Re:ごぶさた訪問です!(09/15) >ひまわりさん わーい!こちらこそ、…

Favorite Blog

時短ママのつぶやき yumei2005さん
2007年05月31日
XML
・・・すいません、ほとんど”月記”状態です(^^;)

5月はイロイロなことがあって(←そのうち補完!?)、
落ち着いて日記を書いていられませんでした。

後半は仕事が半期に1度(^^;)の忙しい時期にあたり、
珍しく残業も続いたりして・・・疲れました(苦笑)

それでも子供達は(少々、咳・鼻水が出てても(^^;))
お休みなく元気に保育所に通ってくれていますし、
パパもフォローしてくれたので助かりました。

いろーんな意味で”家族って、ありがたいなー”と
しみじみ思った1ヶ月でした(^^)

その中でも大きかったのは、ディズニーランド行き!

会社と労組の共催イベントだったのですが、格安!で
社員と家族をご招待&ショーベース貸切(おお~)で
キャラクターショーや抽選会の企画をしてくれました。
(抽選には当たらなかったけど・・・残念~!(^^;))

前々からTDLに行きたがっていた姉娘は大喜び!

愛するプーさんと対面し、抱擁したり写真を撮ったり。
最後に”大好き!”と告白までしてきました(笑)

#対面までにプーさんは2回交代(?)したけど(苦笑)

他には渋々入った”イッツアスモールワールド”が
超・気に入ってしまい、3回続けて回ったり、大きな船に
乗ったりパレードを見たりと、開園(8:00)から
閉園(22:00)までしっかり遊んで帰ってきました!

妹娘もパレードやイッツアスモールワールドの人形を
凝視していて(^^;)、それなりに楽しんだようです(笑)

ママとパパも結婚前以来、8年ぶりのTDLだったし(^^;)

ただ、姉娘はプーさんのハニーハントがお休みだったのが
残念なようで、すでに”また行こうネ!”と言ってます。
”(ディズニー)シーでもイイよ”とも(苦笑)

・・・ま、疲れたけど楽しい1日でした(^^)

そして6月。実は大~きなイベントが待ってるのですが、
はてさて、どうなりますやら?(乞うご期待!?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月06日 16時20分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分日記(生活日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X