本年もありがとうございました^^
無事に大掃除終了~~~☆今年はクリスマスで子供たちと一緒にiphoneに機種変更したのですがみんな使いこなせず、てんやわんや^^;大掃除どころではない日が続いてどうなることかと気持ちが焦ってカラ回っておりましたが、本日なんとか終了~☆ブレスお直し等のお仕事も完了して一安心・・・☆ いつもは『磨く』が中心の大掃除ですが今年はひたすら埃と闘っていました(笑) 2010年のテーマだったかも!?なんて思いながらやっつけてました。 そして『来年のテーマはダンシャリズムだな~』などとぶつくさ^^;ちまたの本屋さんでよく目にしてた「断捨離」本は読んでないけど不要なモノを断ち、捨てることで、モノへの執着から離れ、身軽で 快適な生活を手に入れようというものらしい。 エネルギーの法則の基本中の基本。わかっていても実生活は物のあふれた我が家だし思考や感情などなども含めて無駄なエネルギーを使いついついバランスを崩してしまう。 2010年はもっともっとクリアになって澄んだ心で暮らしたいなぁ☆と思います^^ 2010年本当にありがとうございました☆ 求めよ、さらば与えられん尋ねよ、さらば見出さん門を叩け、さらば開かれん 2011年みんなに幸あれ!!! Tomoko