寒い・・・
ここ数日ますます冷え込んで来ました。「寒い・・・」という言葉を起きてから何回呟いたかな・・・ゴミ捨てに行って戻る間中、「寒い、寒い」という呟きにリズムを合わせて小走りしてました^^; これからもっと気温が下がる北海道ですが雪が積もってくれると逆に体に来る寒さが緩むと地元人はよく話します。雪が無いと大地が冷え切ってしまうのか吹き上げる風が体の芯まで刺さります(涙)今朝も郵便局で見知らぬご婦人と「今時期が一番寒いわよねぇ」なんて話てました^^ いっそさっさと降ってくれ~~~と開き直りたくなる葛藤の時期です(笑) さて先日のワークショップはホストもお客様も楽しく充実した時間となりました☆企画してくれたMikageさんありがとう!詳しい内容はMikageさんのブログでも報告されてますので是非ご覧くださいね。→ ☆ まずは導入にMikageさんのプチ数秘リーディングで始まり、リラックス誘導からヒーリング、感情にターゲットを当てた誘導瞑想。古い感情のエネルギーが次々と動き出すとウハウハしながらお掃除したくなっちゃう自分を落ち着かせながらYukoさんと二人で一人ひとりゆっくりとヒーリングをしていきました。 いつもなら「なんかゴミ見~っけ♪これ、まだ要る?要らない!?そうだよね、要らないよねぇ??じゃ、捨てちゃおうよ~~~~手伝うからぁ^^」って感じでウハウハしながらお掃除しちゃうのですが誘導瞑想で感情を整理し、自分の潜在意識を知ってもらうのが目的なのでそこはグッとオトナになって我慢(笑) 終了後、誘導とヒーリングで浮き上がったものを一人ひとりリーディングしながらお掃除させて頂く傍らでYukoさんはヒーリング布団を敷いて岩盤欲ヒーリング。(勝手に私がそう呼んでます^^;)Mikageさんはカラーセラピーとタロットで楽しんでもらいながらカウンセリングと盛りだくさん。 3人のホストそれぞれが得意分野に集中できそれぞれがお客様一人ひとりにゆっくりと対応させて頂くことが出来て楽しい時間を過ごせました。 参加してくださった6名のみなさま、本当にありがとうございました^^