1041912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵描きの備忘録

絵描きの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かごめじゃむ

かごめじゃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Rakuten Card

Jan 25, 2009
XML
こんにちは~♪
1日に何度更新するんだ、って感じですが、
仕事も休みですることが無いから仕方ないッス☆
取りあえず数日間はプチ引きこもりになる予定です~スマイル


手術して2日目ということで…
朝起きて一番ビックリしたのは目が開かないこと!
腫れてとかじゃなくて目ヤニでくっ付いて開かないんです失敗
睫毛もびっしりくっ付いてしまっててはがすのに一苦労…雫
お陰で2・3本犠牲になったかと!!
取りあえず笑っときましたびっくりびっくりびっくりぎゃー

一応先生から説明で目ヤニが酷くなるよ、とは言われていたのですが、
流石に目が開かないとは驚きですね~。


そんな感じなので、朝イチで点眼薬をして朝食後に腫れ止めを飲みました♪
痛み止めですが、結局は昨夜も飲まずに寝ましたが何も問題なく、
今朝もそんなに痛いとか鈍痛がするとかいうことも無いのでもう必要ないのかな?
それでも何かの拍子に「あ、痛いなぁ」と感じたりもするんですけどね~

瞼を見る限りでは痛々しいですが、そこまで酷く痛むことは無いので不思議です☆
あ、でもまだ怖くて患部は触れませんね~青ハート青ハート青ハート
洗顔は今日からオッケーだったので普通にしたのですが、やっぱり目元は避けました
なので目ヤニをどうするか、が結構問題かも???





さて、2日目朝の画像ですが、
肝心の腫れ具合ですが昨日よりも腫れてるかもしれません☆
むくみも相俟ってかなりポッテリしてますよ~グッド

左目
2-1

右目
2-2

左目
2-3

右目
2-4





そういえば~…、
昨夜、仕事から帰って来た母に「見て見て~、してきたよー」と報告したら、
「え、ほんとにしたの! 勇気あるわね~!」ですって…びっくりびっくりびっくり
いやいや、最初に勧めてきたのはママンやから~と思わず突っ込んでみました。
どうやら娘の決断を全く本気にしていなかった様です。あぁ、切ない失恋


カード会員限定セールもあるので絶対お得☆私はVISA~♪
カード入会で2000ptプレゼント!

よろしければポチっとお願いします!
絵描きの備忘録も参加中ですウィンクウィンクウィンク
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2009 11:33:15 PM
[キレイになる(プチ整形)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.