1041945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵描きの備忘録

絵描きの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かごめじゃむ

かごめじゃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Rakuten Card

Jan 30, 2009
XML
こんばんは~♪

さてさて。
今日で7日目ですが、あっという間ですねーグッド
うーん、やっぱり顔を洗ったりタオルで拭いたりするとき気を使うなぁ目
はじめの数日間にあった鈍痛は全く無くなりましたけれども、
最近感じるのは、たまに糸が突っ張る様なピリッいなずまとした痛みですかね~
これが怖くて顔を洗うのにドキドキしちゃいます☆



さぁ、これが7日目の画像♪

左目
7-1

右目
7-2

左目
7-3

右目
7-4

ここまでくると閉じた瞼にも傷は見えない感じちょきちょきちょき
でも右目はまだぽってりしてるなぁ~♪
あと、両目とも縫った真上はちょっと陥没した状態です!
陥没と言うとオーバーですが、二重の線が他の部分よりもちょっときつめに付いてる感じ☆☆☆
パッと見は全く分からないのであんまり気にしてはいないんですけどねオーケー


そろそろ、毎日更新を止めて定期更新にしようかと考え中♪
ま、取りあえずは右目のぽってりが落ち着くまでは更新していきますので~赤ハート


カード会員限定セールもあるので絶対お得☆私はVISA~♪
カード入会で2000ptプレゼント!

よろしければポチっとお願いします!
絵描きの備忘録も参加中ですウィンクウィンクウィンク
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2009 11:00:54 PM
[キレイになる(プチ整形)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.