294586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凡人主婦のつぶやき2

凡人主婦のつぶやき2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.31
XML
カテゴリ:



パン屋さん

前から気になってた西日暮里のパン屋さん。
BOULANGERIE ianak! へ行って来たよ。

自家製天然酵母で人気で・・・と色々ネットで好評だったのと
何よりも、分かる人だけ食べて的気取った店じゃなく
小さい子供でも買い易い店だそうで。

期待を込めて5つ購入。
お店の人も感じよくて
帰宅して食べるのが楽しみだ♪

だったのに。

私の口に入ったのは1個だったよ号泣
あとは子供らに食べられちまった号泣
あ~なんて優しすぎる母なんだろ私。

その数日後に
「わざわざ買いに行きたいパン屋」特集でテレビに出てた。
そこのパン屋さん。また行かなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.31 07:06:51
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
あじゅましっそ@ 摂ちゃんさん そうなんです。私はブログを引っ越しです…
摂チャン@ Re:引っ越し(11/25) こちらもお引越しですか?楽天ブログが変…
あじゅましっそ@ かりめろさん ごめん!今コメントに気がついた! いや…
かりめろ@ Re:収穫(07/22) でも役に立つジャングルじゃん・・・・。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X