372539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

2017年10月19日
XML
カテゴリ:おでかけ♪





9月
ミ~ちゃんも一緒に栃木へ♪

久しぶりの栃木の家に大はしゃぎしてました(^^)

ヨ~ちゃんはいつもネムネムです。。。

10月
今年も大きなアケビが沢山採れました!






キウイと柿も採れました♪

1泊の那須旅行もしてきました♪
テラくんはお泊り初旅行でした。



***********************

ウナギがチョット苦手な私。
でも、串に刺さったのは美味しく食べられました♪
もしかしたら、好きかも?とうな重も食べてみたけど、やはりうな重はダメでした(^^;)



今年は大きな仕事を成功させることができたので
欲しかったネックレスをget♪

マグノリア12の今年の新作
ずっと欲しかったけれど、仕事がうまくいくまで我慢してた^^
8月に注文してやっと先週出来上がり!
アクセサリーにあまり興味ないけれど、これは一目ぼれ~♪








新しい趣味。 粘土細工。

体験教室でハマりました!

来月から教室に通います♪






Last updated  2017年10月19日 16時43分40秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.