468265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2008.10.09
XML
カテゴリ:老犬介護

四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉

こんにちはぽっ

昨日 チョット心配で 猛ダッシュマラソンで帰宅雫

ベットにいるポーちゃん に 『ただいまダブルハート ポーちゃん』 が言えたこと

なんだか とっても うれしく感じましたスマイル

そして、「ご飯食べよ~ね~」と言いながら 抱っこしたら

また発作のような感じになり・・・

急いで病院へマラソンマラソンマラソン

でも、行く途中から落ち着いて 待合室ではいつもの通り。

担当の先生はいなくて、他の先生が心臓音を聞いただけ・・・

でも心配なので、土曜日に心臓の検査をしてもらうことになりました。

病院から帰宅、そして 夕食は頑張って完食スマイル 

でもまたスグに発作失敗

発作の時間は ほんの10秒~15秒くらい。

眠っていても突然おきて 頭がグイ~っと後ろに のけぞってしまう。

その間 息ができないような感じ・・・。

落ち着くと グッタリして 眠ってしまう。

それが 昨夜 夜中3時過ぎまで何度も繰り返し・・・。

今朝は 7時過ぎまで眠らせてから 「おはようダブルハート」のあいさつスマイル

朝食は少し残したけど わりと元気スマイル

午前の仕事終わらせ 昼休みに一旦帰宅し 昼食食事ごはん

昨夜 あまり眠れなかったから? 殆ど食べてくれなかった涙ぽろり

ベットに寝かせるとき また発作・・・涙ぽろり

ポーちゃんの身体に何が起きているんだろう・・・?


DSC01570

ポーちゃん 絶対帰るまで待っててネ!

「ただいまスマイル」って言わせてねハート(手書き)


四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.09 14:25:27
[老犬介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.