468271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2008.10.24
XML
カテゴリ:老犬介護

四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉

こんにちはぽっ

皆様 ご心配お掛けしていますがしょんぼり

昨日 帰宅後 食事をあげてみましたが

やはり食べようとしないので 病院へ電話をしたのですが

担当医がお休みで 他の先生と話しをし

今日 連れて行く約束をしました。

 

今日はどうしても 仕事を休むことができないので

朝 仕事場へ行き 途中外出し

先ほど ポーちゃんと病院へ行ってきました。

先生から 『ポーちゃんの硬直が強いから

脳圧を下げる薬と点滴を 血液検査をしながら 行いましょう。

半日預かります。夕方お迎えに来てください。』

といわれ 会社に戻りました。

『心臓は大丈夫、硬直があって 突っ張るから

ポーちゃんは疲れちゃう』とも言われました。

『心臓は大丈夫』って聞いて 安心しました。

 

昨夜 父に送った写メです。
Image199

なんだか笑ってるみたいスマイル

でも本当は苦しそうにしてた時です。

早く ポーちゃんに会いたい涙ぽろり

四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 13:29:40
[老犬介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.