468250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2008.10.25
XML
カテゴリ:老犬介護
携帯からです。昨日 病院から帰ってきてから 少しだけどご飯を食べてくれました少し安心したけど、また夜中3時過ぎから発作硬直が始まり…今朝はまた食べず涙ぽろり朝一番で病院に来るように先生から言われていたので 昨夜の事を話したら今日は一日かけて お薬を点滴することになりました。ポーちゃんのいない部屋はとても静かです涙ぽろり ポーちゃんはほとんど寝ていて鳴いたりしないけど 居るのといないのでは家の中が全然違う涙ぽろり 夕方まで掃除したり買い物行ったり やらなければならないこと沢山あるのに 全く手に付かない涙ぽろり 皆さんが応援してくださり 本当に嬉しいです。心強いです。ありがとうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.20 16:26:21
[老犬介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.