468239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2008.10.27
XML
カテゴリ:老犬介護

四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉

こんにちはぽっ

週末 メソメソ涙ぽろりばかりの私でしたが

たくさんのメールに励まされ 元気回復しましたオーケー

私が元気でないと ポーちゃんも元気になれないもんねウィンクP1000095

上矢印金曜日 病院から帰宅
P1000098

上矢印土曜日 病院から帰宅

この後、朝までずっと鳴き続け、日曜も1日入院でした。

MRI検査ができないので 硬直の原因がわからないままです。

脳圧を下げる薬と点滴で 少し楽になっていると先生が言ってくれました。

先生は 『なるべくお家で過ごせることが ポーちゃんにとって良い事

なので お母さんは大変だと思いますが 介護頑張ってくださいね。

なにかあれば いつでも連れてくるなり電話なりして下さい。』と言ってくれました。

硬直発作・・・力が入って両手がカチコチです。首も反り返っています。

それが長い時間続き ポーちゃんが眠る事ができません。

でも 薬と点滴している間は眠る事ができるそうです。

入院中は寝ているそうです。

本当は毎日点滴した方が良いのですが 仕事があって難しいので

1日おきくらいに点滴をお願いしようと思っています。

まだ上司に言ってませんが・・・。
P1000104

 昨夜 お友達の くうちゃん さんから届きましたどきどきハート

ポーちゃんのぬいぐるみです目がハートかわいぃ^^ダブルハート

ありがとうございましたぽっ

下矢印今朝のポーちゃんです

P1000105

ずっと力が入ってしまいます。

ご飯は 無理やり少しだけ。


P1000107

沢山の方に 励まされ 応援してもらい

ポーちゃんも私も とても幸せです。

ポーちゃんは 生きていますスマイル

毎日を精一杯生きていますスマイル

先生から 「心臓は大丈夫。栄養が摂れてれば心配ないです。」

と言われてるので、力が入って 嚥下できないけど 

時々リラックスする時があるので

その時を見計らって 食事させようと思っています。

なかなか難しいですが・・・。

これからも 応援よろしくお願いします。

四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.27 11:46:41
[老犬介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.