468243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2008.11.10
XML
カテゴリ:老犬介護

四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉

こんにちはぽっ

ポーちゃんが旅立ってから 時間の感覚を あまり感じられません。

気が付くと 夕方だったり・・・ショック

家事もちょっと 疎かになっています失敗

ポーちゃんがいた時の方が お部屋もきれいでしたほえー

 

ポーちゃんは 本当に 頑張って生き抜きました。

亡くなった日の朝ご飯 2口頑張って 飲み込んでくれたんです。

私に 心配掛けたくなかったんでしょうね。

私のために 生きて 生きて 生き抜いて

たぶん 寿命の限界をも 超えてまで・・・

そして 私の望み通り 私の腕の中で逝ってくれました。

それでも 私は もっと生きていてほしかった。 と思ってしまう。

ポーちゃんに ありがとう。 という思い

さみしいよ 辛いよ という思い

ポーちゃんのように 頑張らなきゃ! という思い

色々な思いで 今 ちょっと 疲れちゃってますわからん

愛するペットを亡くされた事のある方は きっと同じ気持ちなんですよね?

 

ポーちゃんは 皆さんに愛され 可愛がられ

日本全国から見送ってもらい 幸せだったと思います。

P1000198

P1000204

いつものように 寝てるみたいで・・・

P1000205

今日は ここまでです。

読んでくださって ありがとうございました。


四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.10 16:19:39
[老犬介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.