468255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2009.04.02
XML
カテゴリ:老犬介護

さくらにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へさくら

こんにちはぽっ

皆様 お久し振りですぽっ

今日は ポ~ちゃんの 5回目の月命日 です。

5ヶ月かぁ~・・・

正直 まだ 寂しく 溜息 の毎日です。。。

今でも 夜になると 泣けてきちゃいます涙ぽろり

犬ポ~ちゃん 家で寝ているだけだったのに

存在感がアリアリで・・・

一人暮らしが こんなにも静かだったなんてしょんぼり

でも、ちゃんと生活していますちょきウィンク

ポ~ちゃんに心配掛けたくないですからスマイル

 

この5ヶ月の間 里親募集のHPを見たり

保護活動をされている方のHPを見たりして

不幸なワンコ達がとても沢山いて 心が痛くなりました。

どうして家族を捨てる事ができるのか

私には理解できません。

ペットを飼う前に よく考えてから飼ってほしいと思います!!

 なんて 当たり前の事なんですけどねしょんぼり

 

ポ~ちゃん お空から 見守っていてねバイバイ

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 15:44:56
[老犬介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.