468247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2009.04.15
XML
カテゴリ:老犬介護

さくらにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へさくら

 こんにちはぽっ

先週日曜日に ポ~ちゃんの春季合同供養祭に行ってきました。

私は 一人 供養祭の初めから 涙涙ぽろり でしたけど雫

沢山のご家族が参加されててダブルハート 

ここにいる仔達は家族に愛されて 幸せだったんだろうなぽっ

って うれしい思いがしました。

 

お坊さんから 

ポ~ちゃんは いなくなった のではなく

あたたの心の中で生き続けているのですよ。

仏様となって あたたの側にずっといますよ。

って 言われました。

正直 まだ あまりピンひらめきとこない というか

「慰めの言葉」にしか 聞こえないのですが涙ぽろり

いつか この言葉が わかる時が来るんだろうな・・・スマイル

 

昨夜 ポ~ちゃんが旅立って 初めて 『犬』 の夢を見ましたウィンク

出てきたのは ポ~ちゃん ではなかったのですが

『犬』 の夢が見れたのが 最高にうれしかったどきどきハート

すごい変な夢で・・・うっしっし

夢の設定?では ヨークシャーテリア なんですけど

毛並みは 柴のような短毛で 色はチョコレート色の単色

私は 後姿しか見えなくて

でも どうみても ヨークシャーテリアにみえなくて

何犬? どんなお顔してるの?

どうしてこっち向いてくれないの?

と思っていたら 側にいた人が 

「可愛いヨークシャーテリアね~スマイル ほら、あなたの犬よスマイル」 

と。

ここで 夢は終わってしまったのですしょんぼり

残念ながら その変わったワンコの顔は見れなかったのですが

今朝 久し振りに気分良く 起きれましたウィンク

 

次は ポ~ちゃんが夢に出てきてくれるとうれしいな~どきどきハート


さくらにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 11:40:00
[老犬介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.