468051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2009.05.07
XML
カテゴリ:栃木

ピンクハートにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へピンクハート

こんにちはぽっ

ポ~ちゃん 納骨しましたぽっ

ポ~ちゃんが旅立って 6ヶ月。

ず~っと 私の所に置いておくつもりだったのですが

なんとなく・・・ 納骨を ポ~ちゃんが望んでいる気がしてならず

両親と話し合い 5月3日 に決めました。

5月2日の月命日 に 栃木へ向かい

父に 私が用意したレンガの墓石に 少しアレンジをお願いしてウィンク
 

P1000288

P1000291

 

 お庭の一番良い場所に納めました。

少し 丘 になってて お庭の真ん中で 日の当たる場所。

門から家までの道で みんなを見守ることができる場所。

 

P1000301  P1000303

 

ポ~ちゃんから見ると こんな感じスマイルに見えるのかな?             

P1000295P1000296

 

 

 

 

 

 

 

 門から入ると・・

 

P1000316

 

P1000317

 


P1000318

この 丸くなっている植木の向こうに  

ポ~ちゃんがいます。

 

P1000322
P1000299

 


 


P1000301


ここから みんなを 見守っていてくれます。

 

 そして

アルバムの中から ポ~ちゃんの写真を 何枚かもらって帰りました。

 

 

父に こんなことや

 

P1000345

 

グルグル巻きのポ~ちゃんやうっしっし


P1000343

ピシィッ~っと! 立ったポ~ちゃんウィンク

ヒザも伸びてるでしょ!

P1000344

等など・・・・

父からのコマンドは絶対に聞くポ~ちゃんウィンク

とっても懐かしかった目がハート

夏にまた栃木に行ったら 今度はゆっくりアルバム見たいなウィンク

 

 納骨も無事済ませることができ 気持ちが前向きになりました。

ポ~ちゃんも喜んでる気がします。

ポ~ちゃんは 我が家の ボス でしたから^^

父から 『ポ~ちゃんは ボスだから 一番良いところに納めないと』 と。大笑い

そんな父を見て 「ポ~ちゃんは 本当に幸せだったな~」

って 思いましたぽっ

そして 今度は保護活動 出来る限り お手伝いしていきたい!

って強く思いましたウィンク

 

 

ピンクハートにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.07 16:44:19
[栃木] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.