468249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2012.05.20
XML
テーマ:手作り石けん(5)
カテゴリ:アロマと石鹸
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

 

 

こんにちはぽっ

今日は 石けん作りに最適音符なので~作りましたスマイル

(気温26℃ 湿度33%)

CAI_0554

レッドパームオイル ココナッツオイル キャスターオイル サンフラワーオイル オリーブオイル

マンゴーバターを少し と 香りは この3種ダブルハート

出来上がりが楽しみ目がハート

 

4月25日 作成の石けん下矢印
 

CAI_0555

  オイルの配合は今日のと同じで(パームオイルは精製)

  マンゴーバターはなし。

  香りは フレグランスオイルのプルメリア

  人工の香りはあまり好きではないけど・・・。

  でも~香りは長持ちするかもウィンク

  

 

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

 

近所の公園へお散歩足跡足跡歩く人


 

CAI_0549

姫ちゃん お首がシワシワ~泣き笑い

人間と一緒だね泣き笑い


 

CAI_0550


姫ちゃんを散歩させてると みんながニッコリスマイルします音符

 ピコピコ歩きで 一生懸命歩いてるからでしょうか?スマイル

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.20 17:14:59
[アロマと石鹸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.