468207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2014.05.08
XML
カテゴリ:栃木
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

5月6日は ヨ~ちゃんの『家の子記念日』でした♪

推定11歳になりました~♪

5年前の5月6日にヨ~ちゃんと初めて会った日♪

そんな大切な記念日だけど・・・

池の大掃除をしていました。。。

父と私だけで 4日から6日の 丸3日間池の大掃除でした!

藻と苔でコイが見えなかったけれど

池の底まで綺麗に掃除したので 水が透明です!^^


P5085800

 

 

P5085806

 

 

 

 

小さい方の池も綺麗に掃除したので

 魚が見えます^^

 

   知らなかったけれど ナマズが3匹もいました!

 

 

 



 

P5085798


P5085801
P5085804

6日に掃除が終わってからヨ~ちゃんにプレゼントを買う予定だったけれど

クタクタで 夜8時には寝てしまいました。

翌日は 父が疲労からか具合悪くなり 寝込んでしまったので

母とヨ~ちゃんと アウトレットへ行って

ヨ~ちゃんに 夏服とリードを買ってもらいました♪

今年は 2日~8日の7日間のお休みがもらえたから

ゆっくりできる!と思ったけれど 撮影と大掃除で終わってしまいました。

夏休みはゆっくりできるといいな~♪

* * * * * * * * * * * * * *

東京に帰る途中で 話題?の羽生Pへ寄ってきました。



P5085808

この中が食事処になってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.08 17:25:37
[栃木] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.