468256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2015.03.17
XML
カテゴリ:栃木

ここ最近 栃木ブログになってますが・・・

父が遺してくれた別荘の植木等の手入れの為

記録としてUPしてます^^;

父が亡くなり半年が過ぎようとしてますが、

植木も随分枯れて来たり、腐ってきたり

鯉も2匹死んでしまいました。。。

なるべく時間を作って栃木に行ってるけれど、

手入れの仕方が全く分からないので なんだか寂しいお庭になってきました。


だけど、春になり少しづつだけど花が咲き

父がいたころのようには無理だけど 楽しめるお庭になってきたかな?


P3146381
P3146384

P3146388
P3146391

P3146387


春は眠い???

 

P3146394
P3146399






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.17 10:11:43
[栃木] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.