468201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2015.07.28
XML
カテゴリ:バスツア~

7月26日

久しぶりのバスツアーに参加してきました♪

20150726_094718

  

 

   関東最大級のドッグプールと海鮮BBQ

 

    ヨ~ちゃんは泳げないと思っていたから

    プールよりも海鮮BBQが目的に参加したけれど。。。

     なんと!ヨ~ちゃんは 上手に泳げました!!!

                                   

最初はライフジャケットを付けていましたが

ライフジャケットなしでもちゃんと泳げました♪

超感動でした♪

20150726_111816



20150726_111817




20150726_111820

20150726_111821

上手♪ 上手♪


プールは 初心者用↑ と ↓の大きいプールがありました。

20150726_112310

ひと泳ぎした後、BBQです。


20150726_114941
20150726_115234

1人前がかなりのボリュームでした!

大満足です♪



20150726_144947

12歳にして 初めてのプールで上手に泳ぎを見せてくれてありがとう!

帰りのバスの中ではグーグーネンネでした(^^);

後脚がどんどん弱くなり前脚に負担がきて かなり前脚が湾曲してきたけれど

まだまだ大丈夫!

これからもいっぱいお出かけしようね ヨ~ちゃん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.28 14:56:28
[バスツア~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.