468053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2016.03.06
XML
カテゴリ:栃木

来週末は栃木へ来れないので・・・

20160305_120323

ミ~ちゃんのお世話に来ました♪



20160305_120438
20160305_120545
父の遺言通り、ミ~ちゃんは栃木で生活をさせています。

ミ~ちゃんは 父の事 覚えているのかな???

*************
最近のヨ~ちゃん。


20160306_203258
20160306_203305

年齢を重ね 眠りの時間が増えてるし 眠りも深い。

半年に1度の定期検診では 良好 だったけれど

今年で推定13歳なので ちょっとしたことでも心配になる。

ポ~ちゃんの時を思い出しながら ケアしているけれど

姫ちゃんの時のように 突然 色んなことが起きると・・・(涙)

でも!今はどこも悪い所はないし

毎日をヨ~ちゃんと楽しく過ごそう♪

来週はお留守番だけどね。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.06 21:16:34
[栃木] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.