468237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2018.09.04
XML
カテゴリ:栃木

こんにちは!

今年の夏は暑かったですね~。

東京では暑すぎてどこにも行けなかったです。。。

ずっと涼しい家の中で過ごしていました。

栃木の家の畑でスイカの苗を植え、あっという間に

こんな大きな大きなスイカが出来ました!

甘くてびっくり。美味しかったです♪



8月最後の週末は、大塚の阿波踊り大会を見に行ってきました。
     

     

でも、この日も暑くて暑くて30分でギブアップ!

すぐに飲食店に入り涼みました^^;


ヨ~ちゃんはもちろんお留守番。

早く涼しくならないかな~~~!お散歩行きたいね♪

****************
今 作成中の粘土細工は

ほたる袋とどんぐり



今回初めて形を先生に褒められた♪

宿題の色付け、なかなか難しい!

けど、楽しい♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.04 10:31:36
[栃木] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.