168402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■■ ZORDIA ■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイル


まだ上げ染めし前髪の 林檎のもとに見えし時。。。

スマイルTシャツを刷る前に いつもこの島崎藤村の「初恋」を思い出してしまう

なぜならば・・・・・



20090917102434.jpg


インクが前髪に見えてしまうだけなんですがね・・・・



20090917102736.jpg



そんな 「笑っていいとも」の100分の1のコーナーで

「島崎藤村」を「シマザキ フジムラ」と呼んでいる人!!と聞いてみて

あわよくば 携帯ストラップをGetしてみたい 今日この頃です・・・




↓SMILE Tシャツ Now On Sale

スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 11:00:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.