2006/12/11(月)21:56
KSC M8000 クーガーだったり・・・。
先々日の日記に、おいらを引きずり込んだ「悪いヤツ!」を書きましたが、
KSCと言えば、やはりコヤツを抜かしてはいけませんでしょ( ´ー`)ノ
ρ(´ー`) コレ
どでしょ、写真があまりうまくないので解りにくいかもしれませんが、
M8000クーガーです。
側の作りがよいと定評のKSCさんですが、これに関してはかなり頑張っています( ´ー`)
各パーツのエッジがチョリチョリで・・・痛いな感じですよ(^^;
ギミックも凝っています。
細かな説明はこちらにて・・・
トイガンファンなら一度は触っておいても損はないのではないでしょうか・・・
ただ・・・打ち味がね・・・(_ _;)・・・・・。
ちょいカスタムスペックは・・・
・ヘビーウェイト・ハードキック(ノーマル)
・プロテックのリコイルスプリング
・KM企画のTNギガバルブ改
・ラバーチェンバーバリ取り
こやつはこれだけ・・・
まぁこれで十分です(^^;
これ以上やってもあまり変わらないし、あとは外装替えるくらいで・・・。
外装は高いのでやめ!!ヽ(゚Д゚)ノ !!