|
テーマ:トイガン・エアガン(205)
カテゴリ:トイガンいじいじ・・・
ハイキャパのカスタムが暗礁に乗り上げて(?)いるあいだに・・・ コレクションの一部を公開してみたり・・・( ̄ー ̄)・・・ 今回は、KSCさんから発売されております、グロックシリーズの中から、 G23Fでございます ( ̄ー ̄)ノ 詳細はこちらで見ていただくとしまして・・・簡単に済ます気か・・・(*`д´) ざらざらっと写真なわけですが、この23Fはセミオート・フルオート切換式ですね。 スライドは平面出してからキャロムショットのブラックスチールで塗装後、 少々ヘアライン仕上げなんぞしております ( ̄ー ̄)ノ セミ・フルのセレクターは再研磨後にブルーイングしてあります (*/∇\*)デス コヤツに関しては、基本的に内部ノーマルな訳ですが、外装のみ上記の通り ブラックスチールで塗装しています。 あぁ、リコイルスプリングガイドを研磨して鏡面仕上げにしてありました(^^; ρ(´ー`) コレ 上側がノーマルで、下側が研磨鏡面仕上げ後ですね ( ̄ー ̄)ノ ・・・ただの貧乏カスタムとは言わないで・・・(-_-; 実際には、こんな貧乏カスタムでも十分に効果はありますですよ (´ー`) ノーマルだとスプリングが引っかかる感じがしますが、鏡面にすると その引っかかった感じが無くなります。スムーーーズな訳ですよ d('A`) 今思い出しました!!!!! PDIの01バレル入ってます!!!ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !! あんまり意味ないような感じがしますが・・・(^^; まぁ自己満足ですから。 但し、気密が上がった分初速上がってます (^^; KSCと言えば、「鬼ホップ」等という言葉が流行っていましたが、 この頃になりますと鬼も態を潜めているようです 但し、ここからが重要かも カモカモ・・・ ラバーチェンバーの内側にバリがあったり、または見えないような ゆがみがあったりしますので、ラバーパッキンの内側を丁寧に整えることが 大切かと思います。 これだけで弾の散りがだいぶ治まります d('A`) ヘビーウェイトのグリップフレームにスーパーショートリコイルでの フルオートは他の追随を許さないほど圧巻です!!! 本当に「撃つのが楽しい」一丁だと思います( ̄ー ̄)ノ 出来ればアルミ載せたいですね・・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年01月03日 01時34分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[トイガンいじいじ・・・] カテゴリの最新記事
|