263390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・造園屋の脳内細胞・・・

・・・造園屋の脳内細胞・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

お祭準備 植木屋悪樹さん

碧山窟 ヤマトカケルさん
Hase123旅サイト 沖… hase123さん
浪費妻とケチ夫の戦… ◆浪費妻 vs ケチ夫◆さん
大分市の庭工事・庭… 大分市の庭の工事・手入れさん

コメント新着

837766@ 相互リンク 僕もエギングのブログを書いています。 …
造園屋@ Re[1]:久々に漆にやられて・・・カイカイ!(07/04) 快留さん ご心配ありがとうございます…
快留@ Re:久々に漆にやられて・・・カイカイ!(07/04) お気の毒・・・です。 かゆいのはイライ…
2007年05月10日
XML
タニコバメタルアウター・・・って Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なんだか一気に書くと???な感じですが、ハイキャパ4.3用の
タニオ・コバ製メタルアウターバレルってなところでしょうか ( ̄ー ̄ )

タニコバ メタルアウター 001


けこーな金額では・・・(゚∀゚;)?

実際は中古で購入ですので、非常に安く手に入りました。
私の場合は飾りやコレクションではないので、 どうせキズだらけになって
しまいますので中古で十分です。(^^;


タニコバ メタルアウター 002

ついでなので、ちょっとノーマルと比較的なショットだったり・・・ (^◇^;)
あんまり意味ないカモ・・・。

ちなみにインナーバレルに鉛板貼り付けてありますので、組み込みがかなり
キツキツに!最後はちょっと力業・・・ (゚∀゚;)
鉛板を2枚巻き付けてありますが、タニコバのメタルアウター組む場合には、
1枚にした方がスムーズに組めるでしょう。← ここだいじ!!!

さらに、チャンバー部の擦れる部分には、十分にグリース等を塗って
おかないと、すぐに削れて動作不良を起こします。 ← ここもだいじ!!


タニコバ メタルアウター 003

正面からですが・・・(^◇^;)
シルバーがd(>_< )Good!! な感じです。
今までよりは少々派手目(?)になったな感じで、ドットサイトと相まって、
レーシーな感じになりました。( ̄ー ̄)ノ

かなりフロントヘビーでしょう・・・これ・・・。
タクティカルライトいりませんね (! ──__──) でもカッコで付けっぱなし・・・。

このアウターでの変化は、「見た目」だけではないですよ、
アウターバレルの精度が上がる→インナーバレル保持が正確→
命中精度Up!!とか、
精度の高い造り→タイトな組み上がり→命中精度Up!! ヽ(゚Д゚)ノ !!
みたいな感じです。
実際、スライドのガタつきが極端に減りました。かなりタイトです。
アルミテープチューンが要らないのでは??? ってくらいタイトです (^^;

ちょっと定価は高い!!ですが、安く購入できるのであれば、「買い」だと
思います。リアル+重量バランスUP+タイトな組み込み+命中精度UP=
買い!! なわけですよ。


ちょっと関係ありませんが、ガスガンって結構うるさいですね・・・ ( ̄▽ ̄;)



















4.3用がないのか???












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 02時31分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[トイガンいじいじ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X