|
テーマ:オークション(1436)
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記で、Yahooオークションカスタマーサービスの最終兵器!を 唄いましたが、その最終兵器とは・・・? ・・・無視です・・・ 最後の質問メールから既にマル5日過ぎました。 こちらはそれでもメールしてましたが・・・。 「ぱったり」と返信がありません。 全く「無視」です。。。 質問内容を変えようが、コピペだろうが全く「無視」です。 ここまで「詐欺」の手口にそっくりとは・・・呆れます。 これが大企業の「サービス」であり、「マニュアル」なのです。 そんな会社の体制でも、詐欺業務でも関係なく仕事をこなす社員も十分に 同罪だとおもいますが・・・ それで給料もらってるのですから、Yahooカスタマーサービスの職員の 業務内容は「詐欺業務」であるとしっかり「認識」するべき。 「会社がそうしろと言ったから・・・。」とか言っているのは言い訳。 そんな善悪判断できない大人はダメ。 今の国会と同じ、「責任」が誰にも無い・・・。 せっかく仕事するなら、大人として「責任」もって仕事に向かいましょう。 そんな詐欺師みたいな大人の背中見て育って子供はどうなるの・・・? 最近の性犯罪やニート問題、殺人、どれをとっても理解不能な事ばかり。 その環境を造った、そんな環境を黙認してきた大人にこそ責任はある。 もう今回の出品物でYahooオークションは辞めます。 管理者は詐欺師だし、無料キャンペーンを唄った「集金」にたかる アホな引きこもりの相手するのもバカバカしいし・・・。 これだけ違法性のある品を平然とオークションにかけていられる。。。 警察も動かない。。。 そこに賄賂や癒着の陰が。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年08月20日 14時28分36秒
コメント(0) | コメントを書く |