000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・造園屋の脳内細胞・・・

・・・造園屋の脳内細胞・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

お祭準備 植木屋悪樹さん

碧山窟 ヤマトカケルさん
Hase123旅サイト 沖… hase123さん
浪費妻とケチ夫の戦… ◆浪費妻 vs ケチ夫◆さん
大分市の庭工事・庭… 大分市の庭の工事・手入れさん

コメント新着

837766@ 相互リンク 僕もエギングのブログを書いています。 …
造園屋@ Re[1]:久々に漆にやられて・・・カイカイ!(07/04) 快留さん ご心配ありがとうございます…
快留@ Re:久々に漆にやられて・・・カイカイ!(07/04) お気の毒・・・です。 かゆいのはイライ…
2008年07月14日
XML
久し振りのゲームです。

定例ゲームとしては2ヶ月ぶり・・・? かな?

それにしても暑い!!

ゴーグルの中に汗が溜まってますヨ!!。。オソロシイ。。。w



ゲーム出来ないと色々購入してしまうのは私だけでしょうか・・・(^^;

で、今回購入してしまったのは・・・ ρ(´ー`) コレ


P7030013

P7030015

P7030014


そうです、Mechanixのグローブです。

今まではmaid in Japanの作業用手袋(¥1800円くらい・・・。)でしたが

ちょっと奮発!!


付け心地は・・・まぁまぁ・・・ (´Д`;;)・・・ぇ

と、思ってたんですが、ゲームでの使用感はバッチリ d(>_< )Good!!

馴染んでくれば完璧にフィット~~!!!

で、フィット~~はイイとして・・・久々のゲームは・・・


「ヒット~~~」 (^◇^;) 


そ・ん・な・・・(T T)


今回メインはHK416。

0.2gでは心許ないがまぁ沢山購入してしまった残りがありますし・・・。



6人横一線・・・正面で撃ち合う仲間を横目にそっとバーストショット。

「ひっとー」の声が。

さらに進んで、また正面で撃ち合ってます・・・そしてまたバーストショット。

「ひっとー」の声が。

一時集結。

「何人やりました?」で集計を取り、残りの敵は1人と確定。

・・・オイラ2人ゲットしたけど・・・正面で撃ち合ってた人がゲット数に

入れてたのでオイラのゲットは0人・・・(^^;

やたらバリバリ撃ち合ってたので横からオイラが黒BB弾で撃っても解らないよね~。

タブン撃たれた敵さんも気付いて無いかも・・・w


まぁ良いす。


久し振りとはいえ言い訳にならないフラッグゲットなし・・・w

時間ぎりぎりにツーマンセル速攻(結構イケてましたカモ・・。)も

BBシャワーとアンブッシュM14に時間とともにあえなく撃沈・・・w

あーイイとこなしヨ。


今回のゲームでまた少しカスタムの方向性が見えてきたところですので

煮詰めてみます・・・。

それよりも体力つけれ・・・w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 21時13分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[トイガンいじいじ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X